ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2021/12/26 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

降臨シリーズの舞台となったホールは「第一プラザ霞ヶ関店」!

12月26日に舞い降りたのは、槍を振るうオーディンだ!!

 

新台の『S牙狼―黄金騎士―』にて、プレイヤーたちが並んで活躍!!

閉店時には設置されている2台のどちらもプラスptとなり、1台は2800pt!!

となりにある『アナターのオット!?はーです』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録した。

 

『押忍!番長3』の90番台から『押忍!サラリーマン番長2』の92番台までの3台が並んでプラスpt!

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は、6番台と7番台が連なって1000ptを上回る!!

滞在時に目にしたプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

並びで設置された『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』も大にぎわい!

空席が少なく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、56番台から58番台までにプラスptが並んだ。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象的であったのは笑顔が並ぶ華やかな光景!

感じられる雰囲気は明るく、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「第一プラザ霞ヶ関店」。さまざまな場所で遊技を満喫しているような姿を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ