お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2022/06/26 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

6月26日の「第一プラザ霞ヶ関店」にオーディンが降臨!

盛り上がるホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

『押忍!番長ZERO』の88番台から90番台までが並んでプラスptを記録!!

1000pt以下のデータはなく、1500pt、1000pt、2100ptが並んだ。

18時頃に確認したときは満席であり、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』と『十字架5』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

明るい表情をみせつつ、楽しげに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

最終的には2台が並んでプラスptを記録し、どちらの機種にも1000pt以上の台があった。

 

並びで設置された『新ハナビ』と『ドンちゃん2』も大にぎわい!

1日を通したデータをみると、2箇所にプラスptが並ぶ!!

人気を集めていた『アイムジャグラーEX』にもプラスptが連なる場所があった。

 

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さが伝わるほどに晴れやか!

遊技を満喫しているような姿も魅力的であり、とても楽しそうにみえた。

随所から明るい雰囲気が感じられた「第一プラザ霞ヶ関店」。さまざまな機種が支持されているホール内には、活気のある光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ