ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2022/05/06 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

5月6日にオーディンが舞い降りた場所は「第一プラザ霞ヶ関店」!

笑顔が広がっているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

『政宗3』でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

並びで設置された『Re:ゼロから始める異世界生活』と『S牙狼―黄金騎士―』にも楽しげな姿があり、魅力的なシーンを目にしている。

閉店時には114番台から121番台までが並んでプラスptを記録し、どの機種にも1000pt以上のデータが残っていた。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』に1200pt、3300ptが並ぶ!!

となりに設置された『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の2台をあわせると、4台が連なってプラスpt!

『押忍!サラリーマン番長2』の3台は『いろはに愛姫』の1台と並んでプラスptを記録した。

 

ボーナスタイプに対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『ファンキージャグラー2』と『マイジャグラーV』!

並びで設置されており、最終的には79番台から83番台までにプラスptが連なった。

 

笑顔がズラリと並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やか!

明るい雰囲気を感じると同時に、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれ、盛り上がっている場所が多かった「第一プラザ霞ヶ関店」。活躍をしている姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ