お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗: 第一プラザ霞ヶ関店 PR

実施日:2022/04/16 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

「第一プラザ霞ヶ関店」にて、降臨シリーズを敢行!

4月16日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

設置されている4台すべてが稼働していた『押忍!番長ZERO』が大盛況!

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は、満足度の高さがうかがえるほどに華やか!!

閉店時には全台が1000pt以上を記録し、1台は6000ptであった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』に2100pt、2700pt、3700ptが並ぶ!!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『Sルパン三世』にも1000pt以上が並んでいる場所があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちが披露している華麗なパフォーマンスだ!

 

満席となっていた『マイジャグラーV』も大にぎわい!

となりに設置された『ファンキージャグラー2』も人気があり、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、79番台から81番台までにプラスptが並んだ。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーは、躍動する闘神のような存在感があった。

活気づいているホール内において、目立っていたことも印象に残っている。

さまざまな場所に笑顔が広がっていた「第一プラザ霞ヶ関店」。楽しげな姿からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ