お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

「メルヘンワールド足利店」にて、降臨シリーズを敢行!

3月12日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

笑顔のプレイヤーが並んでいた『マイジャグラーV』が大にぎわい!

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍をふるうオーディンそのものであった。

1日を通したデータをみると、複数の場所にプラスptが並んだ。

 

4台設置の『新ハナビ』に1700pt、2800ptが並ぶ!!

『沖ドキ!2-30』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』にもプラスptが並ぶ場所があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスだ!!

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』と『S聖闘士星矢 冥王復活』も盛況!

並びで設置されており、どちらの場所でも明るい表情のプレイヤーを目にしている。

閉店時には151番台と152番台が並んで2000pt以上を記録した。

 

テキパキと対応したり、丁寧に清掃をおこなったりと、スタッフたちも活躍!

質の高い接客や居心地のよい空間も、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

オーディンが舞い降りた「メルヘンワールド足利店」には、遊技面と環境面の両方に魅力がつまっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ