お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2022/03/21 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

3月21日の「メルヘンワールド足利店」にオーディンが降臨!

にぎわいに包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのは『パチスロ頭文字D』!

閉店時には設置されている3台すべてが2000pt以上であり、1台は4000pt!!

『押忍!番長ZERO』は4台がプラスptを記録し、そのうちの2台は2000ptを上回った。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に2000pt、2300pt、200ptが並ぶ!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりはとても大きい。

『パチスロガメラ』や『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』にも楽しげな姿があり、華やかなシーンを目にした。

 

人気を集めていた『マイジャグラーV』も大にぎわい!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、明るい雰囲気となっていたことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録した。

 

プレイヤーが披露しているパフォーマンスは、満足度の高さがうかがえるほどに華やか!

うれしそうな表情からも、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた「メルヘンワールド足利店」。鮮やかな光景が広がっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ