お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2022/03/06 09:00〜22:30

降臨

コンコルド沼津店1・2

「コンコルド沼津店1・2」にて、降臨シリーズを敢行!

3月6日に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の3台が並んでプラスptを記録!

17時を過ぎた頃に空席がなく、たくさんのプレイヤーが活躍!!

笑顔がズラリと並んでいる光景は、印象に残るほどに華やかであった。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』でも遊技を満喫しているようなプレイヤーを目撃!

1日を通したデータをみると、4台中3台が並んでプラスpt!!

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も3台が連なってプラスptとなった。

 

バラエティコーナーでは、2631番台の『パチスロ マクロスデルタ』から2635番台の『BLACK LAGOON4』までが並んでプラスpt!

複数の機種を通してプラスptが並んでいる場所は、『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーV』にもあった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの明るい笑顔だ!!

 

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

満足げな表情とともに、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

にぎわっている場所が多く、みどころが満載であった「コンコルド沼津店1・2」。楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ