お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗: ミリオン習志野店 PR

実施日:2022/04/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

創立12年目を迎えた日に「英雄」取材が密着

 

4月23日(土) ミリオン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年2月「ヒーローズレポート」デビュー、以降月イチペースが恒例となっている「ミリオン習志野店」。今回は同店の創立記念日に4月2回目の取材となった。節目となる日の朝イチに祝福するかのように集結した300人超のファンが期待で胸膨らます中、今回も上表の通り全台トータル差枚数プラスを成し遂げた。ドル箱に溢れたこの日の出玉データを、以下から振り返っていこう。

過去回でも猛威を振るった『絆2』が今回も好調!

 

 

まずは優秀30台PICK UPをチェック。30台のうち18台が差枚数+2千枚以上となり、後述する横並び好況スポット以外では『押忍!番長ZERO』に+5千枚突破&+4千枚超が1台ずつ、『Re:ゼロから始める異世界生活』『アイムジャグラーEX』にそれぞれ+4千枚突破台が生じた。

 

 


 

 

またこの日は3機種18台の横並び好況スポットが出現。なんといっても見逃せないのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。計12台が対象となり、+5千枚&+4千枚をツートップにそのトータル差枚数は+2万4千枚弱を記録。過去3回でもプラス台が目立っており、同店の看板機種と目して間違いないだろう。また『パチスロ頭文字D』には+5千枚弱をマークした台あり!

破竹の4連勝! 無敗記録継続中!!

 

 

上で挙げたドル箱山積写真の数々をご覧になればお分かりの通り、今回の20スロ計159台ではトータル差枚数+15,684枚と危なげない勝利を飾った。さらに評価ptは22と毎回20以上をキープし、レベルの高いバトルが繰り広げられている。過去取材含め計4回で4連勝、未だ黒星のない中、いつまで無敗を継続できるか、同店の取材から目が離せない!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ