ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/04/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝なるか!?


 

 

4月1日(金) マルハン前橋天川大島店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

今回で都合3度目の実施となる『マルハン前橋天川大島店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。前回、約+6万枚という差枚数を記録しているだけに当然ながら今回も期待がかかるところである。結果としては上表の総差枚数を見ればお分かりのように今回も磐石の勝利を掴んだわけだが、早速、詳細を見ていくとしよう。

 

番長と沖ドキに多数の優秀台!

 

 

 

前回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」では優秀台がバラエティに富んでいた。今回も同様にあちらこちらで見てとれたわけだが、『押忍!番長ZERO』と『沖ドキ!DUO-30』の両2機種のAT機が中心となっているのがお分かりいただけるだろう。その他、「ジャグラーシリーズ」や「バジ絆2」「まどマギシリーズ」などの人気機種も抜かりなしと言ったところか。

 

 


 

 

ピックアップは7つ。「ジャグラーシリーズ」においては前回は「マイジャグⅤ」に優秀台多数だったが、今回は『アイムジャグラーEX』と『ファンキージャグラー2』に優秀台。ということは毎回同じ機種とはならないということだろうか。また、『押忍!番長ZERO』はいわずもがな、『沖ドキ!DUO-30』はそれぞれのシマにチャンスあり!? 『パチスロディスクアップ2』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOTまどか新編』はメリハリ重視といったように見てとれる。

 

台数が多いのでこのレポートを参考に!


 

これで3回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施となった『マルハン前橋天川大島店』だが、まだまだ浸透していないのか、朝イチの並びはいまいちのように思える。前回が総差枚数が約+6万枚、今回が総差枚数約+2万4千枚となっているだけに人が多ければさらなる差枚数の積み上げがあったかもしれない。次回実施の際はこのレポート内容を参考にして立ち回っていただきたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ