ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2022/04/20 10:00〜22:45

英雄の軌跡

4月も恒例の「英雄」取材の日がやって来た!

 

4月20日(水) マルハン千葉北店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

過去には「ヒーローズレポート」の2週や2日連続実施などで注目を集めた「マルハン千葉北店」。毎回Q降臨が定例となっており今回も同様。さらにスペシャルレポーターとしてギブアップ大西が訪れる中、上表の通りパチスロ・パチンコ共に10万オーバーの激勝! 素晴らしい記録となった当日の出玉データを、以下からチェックしていこう。

機種トータルの差枚数で+3万枚・2万枚が続く!

 

 

まずは[21.73] スロの結果から。この日の優秀30台PICK UPでは30台全てが差枚数+2千枚以上、うち20台が+3千枚以上、さらに8台が4千枚以上と絶好調台がゴロゴロ。中でも3台で+1万3千枚を超えた新台導入間もない『チバリヨ-30』、9台で+3万2千枚を突破した『押忍!番長ZERO』が大きな存在感を放っていた。

 

 

 

また、この日は2機種の横並び好況スポットが出現。まず注目は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で設置11台のトータルで+2万7千枚超を達成。1台あたりの平均がもっと高かったのが『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』で、設置7台全台がプラス&合計で+2万1千枚オーバーをマーク!

『沖海5』『牙狼月虹』で好記録が連発

 

 

続いては4パチの結果を振り返ろう。この日取材対象となったのは2か所。まずは『P牙狼 月虹ノ旅人』36台の結果から。前回の「英雄」取材では不ヅキもありトータルでマイナスを喫してしまったが、今回は差玉+3万発が1台&+2万発が5台と上々、結果全台トータルで+14万発近いスコアで終了。また、着席したファンが通常時を笑顔を回している様が印象に残った。

 

 

取材対象2か所目は『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』51台。好調台の多さでは『牙狼月虹』を上回り、差玉+3万発が4台、さらには+4万発オーバーの台も生じ、全台トータルでは+20万発を突破! スタンダードな確変ループスペックでも高い出玉ポテンシャルを秘めているのを実証した形だ。

 

 

さらにこの日は設置51台を誇る『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』の中に爆発台が頻発。大当り100回超えが複数、中には200に迫る勢いの台も!

大台突破でパチスロ&パチンコ共にダブル勝利!

 

 

今回、パチスロはトータル差枚数+101,948枚&評価ptも20台中盤と前回のクオリティを維持しつつ大台突破、パチンコの取材対象36台ではトータル差玉で+137,480枚と快勝&ファンの満足度も高い結果で前回マイナスの借りを返し、両ジャンルでの完全勝利を成し遂げた。見事リベンジを果たしたからこそ、これからも右肩上がりの成績が続くよう祈りたい!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ