お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレイブランドフェニックス姫路駅前の来店レポート

店舗詳細
プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施店舗:プレイブランドフェニックス姫路駅前

実施日:2022/05/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

おなじみの常勝店が今回もトータルプラスをキープ!

 

5月16日(月)

プレイブランドフェニックス姫路駅前

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2021年秋に「ヒーローズレポート」デビュー、以来全ての取材でトータルプラスが続き、今まで7連勝を果たしている「プレイブランドフェニックス姫路駅前」。月イチペースの取材でトータル差枚数の多さと共に毎回高い評価ptを成し遂げている同店に、待望の日がまたもや訪れた。今回の結果は…上表の通り、+6万枚に迫る差枚数前回と同じく評価pt30超で終了! 以下からは[1000円/49枚] スロ全168台の詳細データを振り返っていこう。

差枚数+5千枚オーバー台が6台も!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPをチェック。うち28台が差枚数+2千枚以上、後述する横並び好況スポットを含めて+5千枚突破台が6台も産まれる結果となった。その横並びスポット以外では、+5千枚突破台を筆頭に3台合計で+1万枚オーバーとなった沖ドキ!DUO』、2台トータルで+9千枚&うち1台は+6千枚を超えたパチスロ北斗の拳 宿命』、2台合わせて+7千枚弱を記録した『S聖闘士星矢 冥王復活』の成績が光った。

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの日は横並び好況スポットが5箇所3台ずつ計15台が出現。直近2回と比べると台数と対象箇所も減ったが内容はハイクオリティ。全台が差枚数プラスをマーク、+5千枚クラスの台が『パチスロ デビル メイ クライ 5』では2、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では1ずつとなった。

今回も差枚数プラスで8連勝を達成!

 

 

今回、[1000円/49枚] スロでは全台トータルで+59,911枚と前回を上回り、評価pt数は31と前回と同じく高い数値を維持。全8回の取材でただの一度もマイナスを喫したことがないという事実は驚異的の一言。もし、「最近勝てなくて困っている」という読者の方がいれば、同店に一歩足を踏み入れてみるのが勝利への近道ではなかろうか。その日が「英雄」取材の日なら…プラス収支はもう確実!?

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ