ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2016/03/18 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン青梅新町店

 

3月18日に東京都青梅市にあるパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチの入場方法は抽選の番号順となっており、参加したプレイヤーはおよそ120名。一般入場を合わせると、150名以上のプレイヤーが集まっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロで、もっとも輝きを感じられた機種は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。遊技をしているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」はフル稼動となっており、魅力的なパフォーマンスを披露している姿も多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ化物語」などといった機種にも鮮やかな光景がみられ、心から楽しめていたプレイヤーは多かったように思う。

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーも盛況。大満足といった様子のプレイヤーもおり、期待通りの遊技ができていたようだ。

また、新台のなかでも楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプのにぎわいも大きい。

機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているようなプレイヤーもおり、活気のある雰囲気が感じられた。

5円パチスロも大人気。

シニア層のプレイヤーを中心にさまざまな機種が楽しまれており、シマ内の盛り上がりも大きかった。

明るい笑顔と丁寧な言葉使いで対応をしていたスタッフたちの接客は質が高く、プレイヤーたちも快適に遊技ができていたようだ。

また、自転車の空気入れや携帯無料充電機、ロッカーの設置など細かい部分にまで行き届いているサービスも魅力的。

来店したプレイヤーの全員に気持ち良く過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

「マルハン青梅新町店」がパチスロを心から楽しめるホールであると、今回の取材でも実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ