お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2022/07/23 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月23日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

7月23日は、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

16時ごろのパチスロでは、さまざまな機種が支持されており、あちこちのシマが活気に包まれていた。

 

 

最初におこなったのは、広い視野でパチスロ全体をみわたす『ALL ROUND』だ。

夕方頃には「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」などが盛況。

ジャグラーシリーズでも笑顔がみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

 

つぎにお届けするのは、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』!

716番台の「チバリヨ-30」で、前日と前々日の回数を上回っているデータをみつけた。

「押忍!番長ZERO」も気になった機種のひとつ。

756番台に太陽が高く昇り、サンサンと輝いているようにみえた。

 

 

ラストは、ひときわ華やかな光景が広がっている場所をおさめる『カチ撮り』をおこなった。

カチ撮りポイントの1つ目は「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがおり、盛り上がりが感じられた。

2つ目は、笑顔が並んでいた「沖ドキ!DUO-30」!

機種の性能を引き出しているといった姿が忘れられない。

 

 

『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』を通して、数々の魅力的なシーンを目撃!

パチスロ全体をみわたしていくなかで、楽しそうに過ごしているプレイヤーに出会った。

随所がにぎわいに包まれていた「DAMZ上越店」。

ひとりのパチスロファンとして来店したいと思えるほど、魅力的なホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ