お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月9日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月9日は、『ALL ROUND』、『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

外から光が差し込むホール内は明るく、プレイヤーたちの笑顔によって、随所から華やかな雰囲気が感じられた。

 

 

まずは、広い視野でホール内をみわたし、真の標的を打ち抜く『ALL ROUND』をおこなった。

夕方頃のパチスロでは、沖スロや「押忍!番長ZERO」などが活況。

「Sキャッツ・アイ」や「ドンちゃん2」にもうれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があるなど、パチスロ全体にみどころがあった。

 

 

つぎにお届けするのは、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』。

756番台の「押忍!番長ZERO」のデータカウンターをみると、前日、前々日の回数を超えていた。

681番台の「アイムジャグラーEX」にも、上に向かって伸びているデータアリ!

ボーナス回数は、16時過ぎの時点で前日の回数を大きく上回っていた。

 

 

最後は、笑顔がズラリと並ぶ場所をおさめる『カチ撮り』!

カチ撮りポイントに選んだのは、「沖ドキ!DUO-30」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の2箇所だ。

活躍をみせ、満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象的。

どちらの機種にも華やかな光景が広がっており、盛り上がりが伝わってきた。

 

パチスロ全体が明るいムードに包まれているなかで、パワフルなライジングと美しい並びを発見!

心から遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも忘れられない。

『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』の3つを通して、「DAMZ上越店」が充実した1日を過ごせるホールだと実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ