ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2022/08/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」取材開始1ヵ月内で早くも3回目の実施

 

8月20日(土) エヌワン小名浜店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2022年7月「ヒーローズレポート」デビュー、前月は2度取材が実施されたエヌワン小名浜店」。1ヵ月の間に3回目と早いペースでの再来となった。スペシャルレポーターとしてショウタクが現地に飛び、気になる結果は…前回は下回ったものの差枚数&評価ptは高いレベルを維持しながらの連勝に成功! 以下からは20スロ全193台の出玉データを振り返っていこう

『犬夜叉』万枚突破の他+8千&7千枚台も!

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。この日は22台が差枚数+2千枚以上を達成。後述する好調4機種以外では、全国的に出玉の猛威を振るう6.5号機の『パチスロ犬夜叉』に万枚突破台が出現、それに次いで+8千枚オーバーの『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル+7千枚強の『沖ドキ!2-30』、+5千枚を記録した『政宗 戦極』の成績が輝いた。

 

 

 

 

 

続いてはこの日好調だった4機種に密着。全15台全てが四桁の差枚数を達成。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』『沖ドキ!DUO-30』『アイムジャグラーEX』といった定番人気機種が安定の出玉を残した形となった。

1ヵ月間3回全てがハイクラスでのトータルプラスに

 

 

当日の20スロ全193台のトータル差枚数は前回より落ち込んだものの+27,039枚と快勝。評価ptは23と他店と比較しても高く、高水準の成績で締めくくった。これで「ヒーローズレポート」ではトータルプラス3連勝、引き続き今後もハイスコアが期待できそうだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ