ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2016/03/20 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」にて、3月20日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝から集まったプレイヤーが約150名。

開店してしばらくすると、パチスロコーナーがほぼ満席状態、パチンココーナーは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気を集めていた。

20円パチスロでは「沖ドキ!」とミリオンゴッドシリーズが大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられ、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていたイメージだ。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」も大きな盛り上がりを披露。

ほかにも、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプで、充実した表情をみせるプレイヤーを数多く確認することができた。

また、5円パチスロが盛況となっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが好評。

笑顔を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体から楽しさが伝わってくるようであった。

新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズも大盛況となっており、楽しそうな表情をみせるプレイヤーが多数。

1円パチンコも大人気となっており、たくさんのプレイヤーでにぎわっていたことも印象に残っている。

広々としたレストスペースや落ち着きのあるカフェコーナーも好印象。

スタッフの丁寧な接客と清潔感のあるホール内にも好感が持てた。

素晴らしい盛り上がりをみせ、大きな活気が感じられた「マルハン新守山駅前店」。

ホール内は、朝イチから多くのプレイヤーが集まっていたことにも納得の充実した空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ