ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2016/04/28 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

愛知県名古屋市の「マルハン新守山駅前店」にて、4月28日にREAL取材をおこなった。

取材日の朝は、開店前から30名以上のプレイヤーが集合。

開店直後は、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、20円パチスロでは沖スロコーナーがほぼ満席となっていた。

午後になっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

右打ちを堪能しているプレイヤーが目立ち、ホール内でもトップクラスの盛り上がりをみせていた。

MAXタイプでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。遊技を楽しんでいるようなプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズも活況。

パチンコの醍醐味を満喫しているプレイヤーの姿もあり、活気に満ちあふれていた。

また、1円パチンコからも盛り上がりが感じられた。

20円パチスロでは、新台の「南国物語」が盛況。

機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

また、沖スロコーナーの盛り上がりも大きい。たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、満足度の高いシマとなっていた。

定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も高稼働。

狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、明るいムードが伝わってきた。

ジャグラーシリーズにも、満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

スタッフは笑顔でプレイヤーに対応しているなど、接客面もクオリティの高さは抜群。

遊技台の周辺もつねに清潔と居心地のよい空間が整っていた。

景品コーナーは展示方法がキレイで、魅力的な品揃えといった印象。

また、カフェコーナーや飲食店も完備しており、食事休憩をしっかりととれるところも魅力的に映った。

沖スロコーナーを中心に、大きな盛り上がりが印象的であった「マルハン新守山駅前店」。

プレイヤーが明るく、楽しそうに遊技しているといったシーンを、たくさんみることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ