ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2016/07/03 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン新守山駅前店

 

REAL取材Ω、2日目となる7月3日。

この日も開店前から約80名と多くのプレイヤーが集まり、活気に満ちあふれていた。

開店直後ににぎわいをみせていたのは、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などがプレイヤーから支持を集めていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチから引き続き好評。

パチンコの楽しさを満喫しているといったプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

そのほかにも、「CR烈火の炎2」や海物語シリーズなどにも、明るい笑顔を確認している。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR真・花の慶次」といった機種も高稼働。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

1円パチンコにも楽しげに遊技をおこなう姿は多く、明るい雰囲気であったことが印象に残っている。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ミリオンゴッドシリーズなどが活況。

プレイヤーたちの表情からは、パチスロの楽しさを満喫していることも伝わってきた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも活気のある光景が多数。

また、5円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能していたことが記憶に残っている。

元気のよい挨拶や丁寧な接客をおこなっているスタッフの活躍も印象的。

ゴミなどの回収も素早くおこなっており、クリーンな空間が作られていた。

また、レストコーナーは座席数も豊富で、ゆったりとくつろげる雰囲気。たくさんのプレイヤーが、休憩や空き台待ちなどに活用していた。

たくさんの笑顔がみられ、明るい雰囲気に満ちている「マルハン新守山駅前店」。

パチンコ・パチスロの魅力を随所に感じられ、取材をしているだけでも楽しさを味わえた魅力的な2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ