ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2022/08/12 09:00〜23:00

英雄の軌跡

8月12日(金)
マルハン新守山駅前店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

8月12日、前日のデビュー戦を終えたばかりの「マルハン新守山駅前店」だが、二日連続での「ヒーローズレポート」が実施された。2連勝が掛かった重要な一戦であるだけに、同店としては是が非でも勝利を手にしたいところ。それは駆けつけたファンも同じで、誰もが期待を胸に抱いて開店の時間を待っていた。さっそく詳細データとともに振り返っていくため、最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

『バジ絆2』『番長ZERO』が活気に満ちる!

 

パチスロ FAIRY TAIL2』『パチスロ 新鬼武者2』といった6.5号機の名前が見られた。『政宗 戦極896番台+5,360枚という記録が生まれ、新時代の到来を予感せずにはいられない。それでも変わらず高い人気を見せつけたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』だった。特に『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では万回転OVERが発生し、相当な手ごたえを感じていた様子が窺える。

6.5号機から熱気の放出を確認!

 

政宗 戦極896番台+5,360枚が当日の最高記録となった。『パチスロ FAIRY TAIL2』『パチスロ 新鬼武者2』でも8~9千回転OVER台が見られ、まとまった出玉を獲得している様子が印象的だ。他にも仲間に加わった6.5号機たちが活躍しており、将来的に盛り上がりの中心となる可能性を十分に感じられた。

 

 

6.5号機の活躍があるとはいえ、まだまだ現役の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』。特に『押忍!番長ZERO』では929番台+3,343枚が発生するなど、高いポテンシャルを発揮していたと言える。朝からじっくりと遊技された台も多く、ファンは有意義な時間を過ごしていたのではないだろうか。

連勝ならず…しかし盛り上がりは十分!

 

総差枚数がマイナスとなり、残念ながら連勝を飾ることができなかった「マルハン新守山駅前店」。とはいえ熱気を放っていた台を確認できたため、遊技するファン個々の力量も試されていることだろう。次回の一戦で雪辱を晴らすため、同店がどのように動いて来るのか…ファン諸氏は動向をチェックしてもらい、来るべき日に備えておこう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ