ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2022/08/13 09:00〜23:00

英雄の軌跡

8月13日(土)
マルハン新守山駅前店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

デビュー戦から3日連続での「ヒーローズレポート」実施となった「マルハン新守山駅前店」。ここまで1勝1敗となっており、ここは是が非でも勝利をもぎ取りたいところだ。しかし結果は上表の通り、マイナス差枚で終了してしまった同店。とはいえ、盛り上がりは十分だったため、以下からは詳細データとともに当日の内容を振り返っていくぞ!

活気&熱気が高かった『ハナハナ天翔』!

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』は朝から閉店までじっくりと打ち込まれ、まとまった出玉を確保されていた。『スーパーハナハナ2-30』も同様で、同店における沖スロの信頼度を窺わずにはいられない。その一方で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2767番台+4,304枚768番台+3,129枚という記録が発生。盛り上がりをリードし、店内の活気と熱気に包みこんでくれた存在だ。

『バジ絆2』が熱気の中心に!

 

766~768番台の3台並びで好調さを披露していた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。やはり朝から打ち込まれており、ファンは回転数を重ねるごとに期待を確信へと変えていったことだろう。その中で生まれた767番台+4,304枚は当日の最高記録にもなっているため、やはり盛り上がりの中心にいたと言っても過言ではない。

 

 

 

スーパーハナハナ2-30』では2台の2千枚OVER台が発生し、遊技するファンはコンスタントに輝くハイビスカスにウットリしていた。同様に『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも熱気が放たれ、さらに活気にも溢れていたのが印象的だ。886番台+2,919枚という記録から、ドル箱に手を伸ばす光景を容易に想像できる。

3連戦を負け越したが…

 

デビュー戦から続いた3連戦は、1勝2敗と負け越してしまった「マルハン新守山駅前店」。しかしながら各所で熱気を放つ台を確認でき、ファンも手ごたえを感じながらレバーを叩いていたのが目に焼きつく。同店としては、これから勝利の二文字にこだわって仕掛けてもらいたいところ。そのチャンスをファン諸氏は見逃してはならず、しっかりと見定めながら攻めてもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ