ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新守山駅前店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新守山駅前店

実施店舗:マルハン新守山駅前店

実施日:2016/05/17 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン新守山駅前店

 

5月17日に愛知県名古屋市にある「マルハン新守山駅前店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約60人のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気を集めていた。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに、遊技をはじめる姿が多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「ドラゴンハナハナ-30」などの沖スロも活況。

そのほかにも、多くの機種が盛り上がりをみせており、大きな活気が感じられた。

また、5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの、にぎわいも大きい。

そのほかにも、海物語シリーズでも活躍をみせるプレイヤーは多かった。

また、1円パチンコも活況と、パチンココーナー全体で楽しい時間を過ごせるように思えた。

多くのプレイヤーが輝くような笑顔を浮かべており、華やかなムードが感じられた。

ホール内の随所に、機種の設置場所を案内している看板があるため、はじめて訪れる人でも、どこになにがあるかすぐにわかるところも魅力的。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで清潔に保たれており、快適な時間を過ごすことができる印象も受けた。

「マルハン新守山駅前店」には、遊技面と環境面、それぞれに魅力があり、多くのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ