お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2022/08/06 08:00〜23:50

英雄の軌跡

まだまだ連勝は止まる気配を見せない!

 

8月6日(土) JOY PARK湊店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

東北地方の雄として、快進撃を続ける名店「JOYPARK湊店」。多くのファンの期待に応えて現在、連勝中だ。もちろん、今回も狙うは勝利のみ。ゲストのがっきーとともに、その一部始終を見届けようではないか!

『犬夜叉』が圧倒的なパフォーマンスを見せる!

優秀台としてまず目を惹いたのは+9,169枚を筆頭に、+8,501枚+7,750枚を叩き出した『パチスロ犬夜叉』。そのポテンシャルの高さを改めて見せつけた。それに匹敵する活躍を見せたのが『パチスロ アクエリオン ALL STARS』。+6,474枚+6,262枚+6,152枚と、+6,000枚オーバー級がズラリ。他には、+4,893枚の『絶対衝激Ⅲ』、+3,918枚の『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、+3,675枚の『S聖闘士星矢 冥王復活』などの活躍が目立った。

 

  

ピックアップ機種では、優秀台も輩出した『パチスロ アクエリオン ALL STARS』、『マイジャグラーⅤ』、『パチスロ犬夜叉』が盛り上がっていた。

危なげない勝利で連勝をさらに伸ばす!

 

優秀台、ピックアップ機種の活躍もあって、トータルの差枚数は+11,758枚を記録。評価ptも16ptを獲得した。これで連勝をさらに伸ばし、あらためて優秀店であることをファンにアピールしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ