ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/08/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月1日(月)
マルハン前橋天川大島店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

8月1日、この日も「マルハン前橋天川大島店」に「ヒーローズレポート」が実施された。連勝を重ねている同店にとって、今回はその記録を伸ばす絶好の機会。スペシャルレポーター・ナミが見届けるなか、誰もが期待に胸を膨らませいたのが印象的だ。注目が集まる一戦はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

人気機種が中心となり熱気&活気を形成!

 

多種多様な機種が名を連ねており、館内全体が熱気と活気に包まれていた様子が窺える。その中で突出した記録を打ち立てたのが『押忍!番長ZERO1015番台+5,474枚。これに続くようにして、『チバリヨ-30935番台+4,256枚が発生していた。6号機黎明期から人気を博した『Re:ゼロから始める異世界生活』、新時代の到来を告げる6.5号機『パチスロ アクエリオン ALL STARS』らの活躍もあり、多くのファンが笑顔を覗かせていたに違いない。

6ヶ所で横並びスポットを確認!

 

老若男女問わず愛される『マイジャグラーV』では、835~840番台995~1000番台の2ヶ所で6台横並びスポットを確認できた。後者のエリアでは3台の3千枚OVER台が発生しており、コンスタントなボーナス当選に相当な手ごたえを感じていたに違いない。12台が全台プラスとはならなかったものの、安定したパフォーマンスを披露したことに好感を覚える。

 

 

 

 

沖ドキ!DUO-30』『チバリヨ-30』の沖スロ機種は突出した出玉が鮮烈だ。前述した935番台+4,256枚以外にも、890番台+3,750枚が記録されており、そのポテンシャルを存分に発揮していたと言える。また人気機種『押忍!番長ZERO』でも横並びスポットを確認でき、各所で熱気を放っていたのが印象的だった。

館内各所で熱気が渦巻く1日に!

 

総差枚数+7,847枚評価ポイント16ptという結果により、「マルハン前橋天川大島店」は見事に勝利を手にした。連勝を伸ばすことに成功しており、ここからどこまで勝利を重ね続けられるかが楽しみだ。それはファン諸氏も同じ想いではないだろうか。同店であれば有意義な遊技体験を味わえるため、今後とも動向には注目することをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ