お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2022/08/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月15日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月15日は、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」。

パチスロコーナーをみてみると、スペックを問わず、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

はじめにおこなったのは、広い視野で全体をみわたし、真の標的を打ち抜く『ALL ROUND』だ。

各シマをみてまわっていると、「チバリヨ-30」や「沖ドキ!DUO-30」で活躍をしているプレイヤーに目をひかれた。

「パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などでも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を確認。

晴れやかな表情からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

つづいては、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』をおこなった。

676番台の「ファンキージャグラー2」で、躍動感のあるライジングを発見!

BIGとREGの回数がともに、前日を超える大ジャンプをみせていたことが印象に残っている。

738番台の「新ハナビ」にも太陽が昇り、プレイヤーの表情をいっそう明るく照らしているようにみえた。

 

 

最後にお届けするのは、笑顔が広がる場所を探す『カチ撮り』だ。

カチ撮りポイントの1つ目は、「押忍!番長ZERO」!

取材時はほぼ満席となるほどに好評で、楽しげなプレイヤーが並んでいた。

カチ撮りポイントの2つ目には、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をチョイス。

華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている様子であった。

 

 

プレイヤーの活躍や大きな盛り上がりなど、心に残るポイントが満載!

機種を問わず、随所で魅力的なシーンがみられたことを覚えている。

『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなっていったなかで、「DAMZ上越店」が有意義な時間を過ごせるホールであると感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ