お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2022/09/25 10:00〜22:40

英雄の軌跡

前回から1ヵ月間を空けての実施は連勝に成功


 

9月25日(日) 埼玉県某店

 

 

前々月の7月は3回、前月8月は2回と「ヒーローズレポート」が同じ月に複数回実施されることも珍しくない「埼玉県某店」。今回9月は約1ヵ月の間を空けての取材となった。13回全ての取材でトータルプラスを達成し続ける恐るべき店舗だ。今回はぱちタウンからショウタクがスペシャルレポーターとして同店を訪れる中、気になる結果は…上表の通り、今回も危なげなく連勝記録を更新! ここからは[1000円/46枚] スロ全480台の当日出玉データについて振り返っていこう。

差枚数+5千枚オーバーが7台も出現!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は18台+4千枚オーバーは11+5千枚オーバーは7台とかなりの優秀度に。後述する横並び好況スポット以外では、新台導入間もないが+5千枚突破台を筆頭にドル箱の数々が目立った『パチスロ BOØWY』、+5千枚弱の台と合わせて2台で+8千枚超となった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の成績が光った。また『パチスロアラジンAクラシック』『パチスロ鉄拳5』『HEY!鏡』がそれぞれ+5千枚を突破した。

 

 

 

 


 

続いては5箇所の横並び好況スポットについて。まず注目は3台全てがプラス&トップが+7千枚突破の『ぱちすろけものフレンズ』。次いで+5千枚オーバー台が生じた『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』、横並び4台の中に+4千枚台&それ以外の箇所でも+5千枚超の台でドル箱の山を築いた『押忍!番長ZERO』の活躍が際立った。

トータルプラス14連勝! 次回はよりハイスコアを

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ全480台はトータル差枚数+9,414枚と、前回を超えることができなかったがこれで14連勝を達成。また一方で1,000overは全体の2割弱となり、大型店であるため実現が困難だろうがもっと数値が伸びて欲しいところ。その一方で、当日のデータには入らなかった機種でもドル箱を複数使用していた台を多々目にすることができた。次回「英雄」取材の際には差枚数・1,000over共によりハイスコアを目指しながらの連勝記録延長を目指してもらいたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ