お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2022/10/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材をおこなった。

ピックアップしたホールは、埼玉県北葛飾郡杉戸町にある「アスカ杉戸店」だ!

10月8日に確認した法則は「超」「全」「特」の3種類。この日は朝イチから550名以上のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が大きくにぎわっていた。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

AT機を中心に、8機種から10台をピックアップ!

好記録を残した台がたくさんあり、+5,000ptオーバーとなった台も多い。

最新機種の「パチスロ バイオハザード RE:2」から長いあいだ愛されている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」まで、幅広い機種が盛況となっていた。

2台をピックアップした「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」はどちらも+7,000pt超。「押忍!番長ZERO」も2台がともに+4,500ptを上回った。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

6.5号機の多くの機種に「全」の法則アリ!!

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ犬夜叉」は全台がプラス。

おなじく、設置されている5台のすべてがプラスとなった「パチスロ バイオハザード RE:2」はトータルで+17,000ptを超えた。

出玉率はどの機種も、約110%とボリューム満点!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、機種全体が大きくにぎわっていた。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

ホール全体が盛り上がりをみせており、「特」にチョイスすべき機種も多数。

すべての台がプラスとなったのは、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」。1台あたりの平均は+20,000ptを超えた。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」の活気も大きく、トータルで310,000ptオーバー。15台中11台がプラスを記録した。

軽快にハンドルを握る姿も印象深く、「特」別な時間を味わえていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ