お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗: アミューズ三田店 PR

実施日:2022/11/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

11月23日(水)アミューズ三田店

 

11月2回目となる「ヒーローズレポート」実施を迎えた「アミューズ三田店」。前回はブランクを感じさせない勝利を収めており、今回も同様以上の盛り上がりに期待するファンが多く見られた。スペシャルレポーター・塚本アユムもその一人で、心を躍らせながら参戦していたのが印象的だ。果たしてどのような結果になったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

4~5千枚OVERが目立つ結果に!

 

幅広い機種群が優秀台に名を連ねており、あらゆる場所でチャンスが眠っていたと想像できる内容だ。その中で結果を残したのが『パチスロ バイオハザード RE:2549番台+5,496枚や『押忍!番長ZERO650番台+5,348枚で、当日の館内において存在感を放っていた。『ジャグラー』シリーズの安定感も見逃せず、スペック面にしてもあらゆるファン層を迎える準備が整っていたと言えるかもしれない。

ノーマル・AT機ともに満遍なく活躍!

 

 

 

ファンキージャグラー2559番台+4,356枚という記録が発生すれば、『マイジャグラーV578番台+4,810枚のように、各所で熱気を放っていた『ジャグラー』コーナー。ニューフェイス『ハッピージャグラーVIII』も朝からじっくりと打ち込まれ、581番台+2,720枚というコンスタントな大当りを窺える記録も確認できる。また横並びで手ごたえを感じられる状況でもあったため、ファン諸氏は容易にチャンスを掴めたのではないだろうか。

 

 

 

 

 

AT機は『パチスロ バイオハザード RE:2549番台+5,496枚をはじめ、『S笑ゥせぇるすまん4551番台+4,939枚や『押忍!番長ZERO650番台+5,348枚といった突出した記録が目に焼きつく。注目のスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』もまた+3,881枚と奮闘しており、これからの盛り上がりを牽引してくれるポテンシャルを感じることができた。こちらも横並びでチャンスを掴める状況となっていたため、ファンは笑顔を覗かせていたはずだ。

プラスを記録し連勝達成!

 

パチスロ総差枚数+39,360枚で勝利を収めた「アミューズ三田店」。11月2戦目も勝利を収めた実力は本物と言って過言ではなく、次回以降も大勝に期待できる内容だった。ファン諸氏も各所に散らばるチャンスを目の当たりにし、充実のひと時を過ごせたのではないだろうか。今後も同等以上の内容に期待できるため、引き続き同店の動向に注目していこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ