お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2016/04/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

4月28日、東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材を敢行した。

この日の入場抽選はパチンコとパチスロで別々におこなわれており、参加した人数は両方を合わせて200名以上。一般入場の列にも続々とプレイヤーが並び、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機の多くが満席。「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもフル稼動となっており、すべての機種がプレイヤーたちの期待を集めていたように感じられた。

4円パチンコをみると、さまざまな機種が支持されており、そのなかでも新台の「CRガールズ&パンツァー」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気であった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、とくに盛り上がりが感じられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。プレイヤーたちの表情はとても明るく、機種の魅力をしっかりと堪能できているようであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、ポテンシャルを発揮しているような姿を確認。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにもしあわせそうなプレイヤーをたくさんみられ、コーナー全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をしているプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。機種の性能を最大限に引き出しているような姿も確認でき、遊技の内容にも納得しているといった様子であった。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズ、遊パチコーナーなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

どちらもにぎわっており、貸し玉料金を問わずに、充実した時間を過ごせるといった印象も受けた。

笑顔を引き出すような遊技面だけではなく、無料のドリンクや雨の日に貸し出されるタオルなど、充実したサービスも魅力的。

また、清掃が行き届いてるホール内と素早い接客をするスタッフによって快適な遊技環境が整っていることも確認済み。プレイヤーたちも気持ち良く遊技を楽しめていたことだろう。

幅広い年齢層のプレイヤーから支持されている「マルホン」。最高の環境のなかで満足のできる遊技がおこなえるホールであると、あらためて感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ