お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2023/01/08 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月8日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月8日にむかったのは、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」だ。

今回は、団結した3台を探す『団結の極』を実施!

群青の旗印を抱え、パチスロコーナーへと足を進めた。

 

 

団結の極ポイントその1…「ハッピージャグラーVIII」「マイジャグラーV」

夕方頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズがにぎわっていた。

とくに目をひかれたのは、「ハッピージャグラーVIII」と「マイジャグラーV」が並んでいる場所だ。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。明るい表情からも、満足度の高さがうかがえた。

 

 

団結の極ポイントその2…「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」「パチスロ幼女戦記」「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」から「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」までの3台にも目をひかれた。

なかでも「パチスロ幼女戦記」にて、理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが印象に残っている。

楽しそうに過ごしている姿が並んでおり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

 

パチスロのさまざまな機種でプレイヤーが活躍!

新台から長く愛されているシリーズ機まで、幅広く楽しまれていたことも覚えている。

団結していた場所をはじめ、あちこちが明るいムードに包まれていた「DELGRAND下栗」。各シマをまわっていくなかで、笑顔が並んでいるシーンを目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ