お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2023/02/18 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月18日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月18日は、栃木県宇都宮市で『団結の極』を実施した。

舞台となった「DELGRAND下栗」には、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

団結した3台を探すべく、群青の旗印を抱えてパチスロコーナーをまわった。

 

 

団結の極ポイントその1…586番台〜588番台

各シマの様子をみていったなかで、目をひかれたのがジャグラーシリーズであった。

とくに、「アイムジャグラーEX」で活躍をしているプレイヤーの姿が印象的。

うれしそうな表情からも、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

 

 

団結の極ポイントその2…508番台〜511番台

510番台の「S笑ゥせぇるすまん4」でも、楽しげなシーンを目撃。

両隣に設置された508番台の「Re:ゼロから始める異世界生活」と511番台の「スーパーリオエース」にまで、明るい雰囲気が広がっていたことも覚えている。

異なる機種同士が並んでいる場所にも、団結した3台があった。

 

 

団結の極ポイントとして選んだ2ヶ所以外でも、プレイヤーたちが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

さまざまな場所で華やかなムードが感じられた「DELGRAND下栗」。

団結した3台をみつけるとともに、遊技を満喫しているような姿をとらえた『団結の極』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ