お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2023/03/18 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月18日の『団結の極』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月18日におこなったのは、団結した3台を探す『団結の極』だ。

群青の旗印を抱えてむかったさきは、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」。

パチスロコーナーをまわっていくと、さまざまな場所で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

 

団結の極ポイントその1…567番台〜570番台

568番台の「新ハナビ」と570番台の「ハナハナホウオウ~天翔~」にて、プレイヤーが活躍。充実した時間を過ごせているためか、うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

567番台の「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」にも華やかな光景が広がり、団結しているようにみえた。

 

 

団結の極ポイントその2…517番台〜520番台

「パチスロ 真俺の空」も気になった場所のひとつ。

プレイヤーは機種の性能を引き出し、ステキな時間を過ごせていたように思う。

隣に並ぶ「パチスロラブ嬢Ⅱプラス」と「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」でも、楽しげなムードが感じられた。

 

 

スペックに関係なく、さまざまな機種に遊技を満喫しているプレイヤーの姿があった。晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた「DELGRAND下栗」にて、団結した3台をみつけることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ