お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2023/06/10 09:00〜23:00

英雄の軌跡

山口県で「英雄」取材デビュー!

 

6月10日(土) ビッグアップル.周南

 

 

 

この度、山口県で「ヒーローズレポート」デビューを果たしたのが周南市に位置する「ビッグアップル.周南」。

 

ぱちタウンの取材としても久しぶりの実施となり、100人超のファンが開店を待つ中、スペシャルレポーターとして果生梨が同店を訪れ、好調台に着席するプレイヤーに談話を聴いていた。

 

気になる初戦の結果は…残念、トータルマイナスに終わり白星を飾ることはできなかった。とは言え、上記に挙げたドル箱写真の通り、必ずや見どころはあったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全202台の出玉データを詳細に見つめ、当日の模様を振り返っていこう。

横並び27台のうち25台がプラスを達成

 

 

まずは優秀30台のPICK UPをチェック。30台のうち1台を除く29台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の半数弱となる14台+4千枚オーバーは7台となった。

 

後述する横並び好況スポット以外では、+6千枚超を筆頭に3台の合計で+1万3千枚を突破したスマスロ北斗の拳』、+4千枚オーバーL主役は銭形4』、+4千枚到達が見えたパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、といったマシンが輝かしい成績を残した。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては7箇所計27台の横並び好況スポットについて。全台プラスは逃したものの、うち25台という全体の9割以上が上向きという高水準をマークした。

 

差枚数で高い順から追っていくと、+5千枚突破が1台ずつとなった『押忍!番長ZERO』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+4千枚超×2を輩出したパチスロ 新鬼武者2』、+4千枚超を3台生じた『HEY!エリートサラリーマン鏡』といったラインナップが光った。その他にも+2千枚超を8台カウントするができた。

初勝利の歓喜は次回までお預け

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ202台トータルでプラスを達成することができず、初白星の喜びを体感することができなかった。また、1,000overは全体の2割弱となり、他店取材と比較するともう一歩伸びが欲しいところだった。

 

初陣としては正直言って些か物足りなさを感じる結果だったが、言い換えれば伸びしろがあるということ。次回取材時はデビュー戦の借りを、お釣りを付けて返す結果を弾き出しリベンジを遂げてもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ