ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2016/05/28 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン青梅新町店

 

5月28日、東京都青梅市にあるパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から150名近くのプレイヤーが集合。

開店直後は5円パチスロが人気となっていた。

午後以降の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ ガールズ&パンツァー」が大きな盛り上がりを披露。

プレイヤーたちは充実感に満ちているイメージで、満足度の高さも感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「沖ドキ!」も好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていたように思う。

ほかにも、「南国物語」や「アステカ-太陽の紋章-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプがにぎわっていたことも記憶に残っている。

5円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、充実した状況となっていた。

リバイバルコーナーや禁煙コーナーなど、さまざまなタイプのプレイヤーが楽しめる工夫が盛り沢山。

併設されている食事処も人気が高く、たくさんのプレイヤーが活用していた。

パチスロを楽しむための魅力がギッシリと詰まっている「マルハン青梅新町店」。

ホール内は大きな活気に満ちており、各コーナーからはプレイヤー満足度の高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ