お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2016/06/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

6月28日に東京都墨田区の「マルホン」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から100人以上のプレイヤーが来店。元気のよい声で朝の挨拶や整列の案内をしているスタッフがいたことも印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが高稼働。小役カウンターを用意しているプレイヤーも多く、期待されていることが伝わってきた。

また、パチンココーナーにも遊技をはじめるプレイヤーの姿は多かった。

午後の20円パチスロでは、朝イチと同じくジャグラーシリーズが大盛況。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」でも機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。

そのほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

5円パチスロにも華やかな光景がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりが大きかったことが印象に残っている。

4円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があり、輝くような笑顔からは満足感を得ていることも伝わってきた。

また、海物語シリーズに広がる雰囲気も明るい。

ほかにも、MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持を集めていた。

1円パチンコの稼働率も高く、どこでも楽しい時間が過ごせると思えた。

いたるところに華やかな光景が広がっており、たくさんの笑顔がみられた。

スタッフたちがテキパキと働き、プレイヤーに対してにこやかな表情で接していることも好印象。気分よく遊技を楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

また、パチンココーナーの1台づつに手書きの機種説明POPがあったことも、楽しさを感じられたポイントのひとつ。スタッフひとりひとりの個性が感じられる面白い工夫に感じられた。

「マルホン」にある魅力をREALに実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ