お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2016/07/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

7月28日にREAL取材の舞台となったのは、東京都墨田区にある「マルホン」。

朝イチにおこなわれた入場抽選には、150名以上のプレイヤーが参加していた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、満席となる機種が多数。

4円パチンコでは、機種やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると朝イチ以上に稼動が上がり、ホール全体がにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大活躍。

機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、満足度も高そうであった。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!トロピカル 」など、数多くの機種が活気づいていた。

ボーナスタイプから伝わってくる盛り上がりも大きい。

なかでも、「マイジャグラーⅡ」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、抜群の存在感を放っていた。

また、多彩な機種構成が魅力的な5円パチスロに広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に理想的といった展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃。しあわせそうな表情も覚えている。

また、遊びやすいスペックの機種も好評。

1円パチンコもにぎやかな状況となっており、機種の魅力を堪能できているプレイヤーが多いように思えた。

素早い対応をおこなっていたスタッフの接客も好印象。清掃が行き届いているホール内の清潔感も満点であった。

また、うちわの配布や無料で飲むことができる冷たいお茶など、暑い季節にピッタリなサービスも魅力的に感じられた。

朝から大きな期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「マルホン」。プレイヤーから支持されている理由を、さまざまなシーンから感じることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ