お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2016/08/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

8月28日、東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチにおこなわれた入場抽選に参加した人数は200名以上。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の20円パチスロをみると、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」やジャグラーシリーズなど、設置されているすべての機種が満席。

4円パチンコは、遊パチを中心にさまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、とくに大きな盛り上がりをみせていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さがうかがえた。

「SLOTデッド オア アライブ5」の活躍も目立ち、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、数多くの機種がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

また、5円パチスロでもたくさんの笑顔をみることができた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRリング 呪い再び」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などでも、魅力的なシーンを確認している。

海物語シリーズと1円パチンコも活気づいており、コーナー全体がプレイヤーの期待にこたえているようであった。

笑顔を忘れず、機敏な動きでプレイヤーの遊技をサポートしているスタッフたちの接客も好印象。気持ちよく遊技ができるようにと、清掃をしっかりとしていたことにも好感が持てた。

また、いたるところに飾られていた夏を感じさせる装飾は華やかで、ホール内をキレイに彩っていると思えた。

取材を通して、「マルホン」が持つ大きな魅力をREALに感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ