お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2016/09/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルホン

 

REAL取材Ωの2日目となる11日は、朝イチから約30人のプレイヤーが来店。プレイヤーとスタッフが親しげに会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコをみてみると、MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「SLOTデッド オア アライブ5」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に魅力的な光景が広がっており、プレイヤーは大満足といった様子。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

また、5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に活躍をみせるプレイヤーがおり、コーナー全体から満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

1円パチンコに素敵な雰囲気が広がっていたことも印象的。多数のプレイヤーが笑顔をみせており、じっくりと楽しめるといったイメージも受けた。

いたるところが活気づいていた2日間の取材。

テキパキと働いているスタッフやこまめに清掃がおこなわれていることなどにも好感を抱いた。この場所でならば、気分よく遊技を楽しめそうだ。

また、サービス面にも注目。消臭スプレーが常備されているだけでなく、雨が降っていた2日目の取材時には、濡れた体を拭くためにタオルが用意されていた。状況に応じたサービスがされていることも感心したポイントのひとつ。

「マルホン」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ