お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2024/02/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

2月18日の「コンコルド築地東店」にオーディンが降臨!

たくさんのプレイヤーが集まるホールに魔法の槍が突き刺さる!!

 

パチスロをみると、機種のスペックに関係なく、さまざまな場所に活躍をするプレイヤーの姿があった。

最終的には『パチスロディスクアップ2』の2225番台から『ファミスタ回胴版!!』の2228番台までが並んでプラスpt!!

『クランキークレスト』の2台は『ワードオブライツⅡ』の2台と連なってプラスptを記録した。

 

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』や『回胴式遊技機 グランベルム』などでもプレイヤーがパフォーマンスを披露!

2機種を通してにぎわいが大きく、目をひかれるシーンが多い。

『HEY!エリートサラリーマン鏡』の3110番台から『パチスロ からくりサーカス』の3118番台までにも笑顔が広がっており、感じられる雰囲気は明るかった。

 

『バーサスリヴァイズ』も稼働率が高く、大きく盛り上がっていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!!

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

店内をまわっていったなかで、印象に残ったのは笑顔が並ぶ光景!

ひときわ輝いてみえたことで、満足度の高さも伝わってきた。

さまざまな機種が人気を集めていた「コンコルド築地東店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ