お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2016/09/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

9月28日に東京都墨田区の「マルホン」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約150人のプレイヤーが来店。スタッフが元気のよい声で朝の挨拶をしていたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

ジャグラーシリーズも厚く支持されていた。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後になっても、20円パチスロが大にぎわい。

ジャグラーシリーズにシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも、魅力的な場面がみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

5円パチスロも盛り上がっており、パチスロコーナーのどこをみても、華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。満足度の高さが感じられるほど、プレイヤーの表情は明るかった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などにも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコも活況と、貸し玉料金を問わずに、楽しめる印象を受けた。

スタッフが呼び出しや要望にすぐさま対応をしているため、プレイヤーは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていると思えた。

また、ハロウィンに向けてカボチャやオバケのかわいらしい装飾が施されており、ホール内のムードをいっそう華やかなものにしていたことも印象的。

さまざまな面に魅力が詰まった「マルホン」でならば、楽しい時間が過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ