お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗: でるでる益子店 PR

実施日:2017/02/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

2月12日、今回REAL取材の舞台となったのは、栃木県芳賀郡にある「でるでる益子店」だ。

“益子地区の低玉営業で最新機種が打てるお店はここだけ”と題され1,54円パチンコで打つことができる大注目のホールだ。

 

店内に入って見ると、ライトグリーン色が目印の1,54円パチンココーナーが盛り上がっていた。新台や甘デジなど、椅子カバーで分かるようになっており、お店側のプレイヤーへの優しさが伝わってくる。

新台「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空 99バージョン」などからプレイヤーの期待感と熱気が感じられた。

 

20円パチスロを見ると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

 

“お客様リクエスト機種”を中心に4円パチンコでは、“県内希少のレア機種”を取り揃えているのも同店の魅力の一つ。「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF」「CR大海物語スペシャル MTE」など懐かしの機種も遊技ができる。

 

同店では、ご当地産物を会員ポイントで提供する嬉しいサービスを実施。スタッフ全員が終始愛嬌のある対応で常に接客。さらに店舗内外を定期的に巡回して清掃するなど、とても綺麗な環境を維持している事も印象に残っている。

また上述した通り、いまだに「CR大海物語スペシャル MTE」を20台も設置している上、【こだわりコーナー】でいつでも復活導入して欲しい機種のリクエストを受け付けている。

まさに、パチンコを始めた頃の感動が蘇る「でるでる益子店」へ、是非一度足を運んでみてはいかがだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ