お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗: ベラジオ西九条店 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ西九条店

 

6月6日と7日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「ベラジオ西九条店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる6日の朝イチに集まっていた人数は50名前後。

開店時間を見計らって来店するプレイヤーも多かった。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが大人気。

パチンココーナーにおいては、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と1円パチンコが支持を集めていた。

15時をまわった頃の20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが盛況。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などが盛り上がっていたことも覚えている。

多彩な機種構成が魅力的な5円パチスロも好評。

じっくりと機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がにぎやかな状況。

高稼働となっていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

このほかに、1円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRA海物語3R」など、さまざまな場所でプレイヤーの活躍がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ