お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗: ベラジオ西九条店 PR

実施日:2017/06/07 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ西九条店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月7日は新台入れ替えのため、12時にオープン。

開店前から多数のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは前日に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが好評。

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が満席となっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが活躍をみせており、満足度も高そうであった。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも、華やかなシーンを確認。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも注目を集めていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も満席を維持しており、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも大にぎわい。

目をひくようなパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

こまめに清掃がおこなわれているホール内は清潔感があり、クリーンな印象。空調管理も行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しむことができるだろう。

また、カウンターに飾られていた梅雨をイメージした装飾品もかわいらしく、季節感を演出している工夫も面白く感じられた。

遊技を心から楽しめるといった条件が満たされている「ベラジオ西九条店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔がホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ