お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗: でるでる益子店 PR

実施日:2017/03/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

3月12日、栃木県芳賀郡にある「でるでる益子店」にてREAL取材をおこなった。

この日は、コンパニオンがおしぼりを配ったり、マイクパフォーマンスを行いながら店内を盛り上げていた。

 

同店のパチンココーナーは4円、1円に加えて、1.54円パチンコを80台設置。

1.54円パチンコは他店舗にはない絶妙なレートとあって、多くのプレイヤーでにぎわっていた。同コーナーには最新機種も多数導入されていて、低貸しプレイヤーにおすすめのコーナーとなっている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで活躍を見せるプレイヤーを目撃。これからの展開にも期待できる状況だったのか、笑顔のプレイヤーが多いと感じた。

 

4円パチンコはプレイヤーのリクエスト機種を中心とした、こだわりの機種ラインナップが特徴。「CRダルマゲドン 59VV」「CRぱちんこ 太王四神記」といったレア台を遊技できるプレイヤーが羨ましく思えた。

 

アメニティ、ひざかけ、クッション、傘の貸し出しや無料ロッカーなど、遊技面のサービスも充実。レストコーナーにはマンガや雑誌のほか、電子レンジや電子ポットが置かれていて、いつでも自由に使うことができるのも嬉しい。

「でるでる益子店」は、これからも豊富な機種ラインナップ、充実したサービスでたくさんのプレイヤーを魅了していくだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ