お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗: でるでる益子店 PR

実施日:2017/04/09 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

4月9日、栃木県芳賀郡益子町の「でるでる益子店」にて、REAL取材を敢行。

店内の雰囲気は明るく、パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

また、取材時にはぱちタウンエンジェルスも来店し、ホールを華やかに彩っていたことも覚えている。

15時をすぎる頃のパチスロをみてみると、最新機種の「押忍!番長3」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが盛況。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られていたようだ。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

おなじく、ボーナスタイプである「バーサス」にも活気のあるシーンを目にしている。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン7」や遊パチの「CRヱヴァンゲリヲン9」に華やかな光景が広がっていた。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコも活況。機種が持つ魅力を引き出せているためか、プレイヤーたちが笑顔になっていたことも覚えている。

1.54円パチンコにおいて、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」。

海物語シリーズで活躍をみせているプレイヤーも多く、有意義な時間を過ごせているようにも思えた。

清掃専門のスタッフが丁寧に清掃をしているため、トイレや床面といった汚れやすい場所も清潔に維持されている。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、手際よく遊技のサポートをしている姿にも好感を抱いた。

また、ラーメンやチャーハンといった軽食が賞品として交換できるところも魅力的。遊技以外の面においても、満足感を得られる印象を受けた。

「でるでる益子店」が厚い支持を受けている理由を、今回のREAL取材でもしっかりと体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ