お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/05/26 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ西九条店

 

5月26日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市の「ベラジオ西九条店」。

西九条駅から歩いてすぐの好立地にあるアクセス面も優れたホールだ。

16時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛況。華やかなシーンがあちこちにみられるなど、各シマを明るい雰囲気がつつんでいた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持が厚く、パチスロの醍醐味を満喫できているような姿を確認している。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などを筆頭に、4円パチンコも活気づいていた。

笑顔で遊技をするといった姿も多く、機種を楽しむプレイヤーは満足感を得られていたことだろう。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでみられた華麗なパフォーマンスも記憶に残っている。

1円パチンコや5円パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

とくに1円パチンコのにぎわいが大きく、海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれていた。スタッフはこまめに清掃をおこなっており、いつ訪れても気持ちの良い環境で遊技を楽しむことができるだろう。

また、賞品コーナーの品揃えも豊富。日用品やキャラクターグッズのほか、全国各地の特産品など、いろいろな賞品が用意されていた。

併設されたカフェや各所に設けられたレストスペースなど、休憩中も快適に過ごせるといった印象の「ベラジオ西九条店」。

充実した遊技面や居心地の良い環境面など、多彩な魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ