お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗: でるでる益子店 PR

実施日:2017/06/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

6月11日、今回のREAL取材の舞台となったのは栃木県芳賀郡にある「でるでる益子店」。

エリア唯一となる1.54円パチンコを設置するなど、幅広いプレイヤーのニーズに応えるホールである。

13時頃の店内は多くのプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気となっていた。

 

4円パチンコでの人気は「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。理想的な展開に思わず笑顔を見せるプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能出来ている様子だった。

 

常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた1.54円パチンコ。そのなかでも特に海物語シリーズの人気が高く、年配層を中心にシンプルな演出を楽しんでいる様子だった。

 

1円パチンコを見てみると、「CR戦国乙女~花~」で活躍するプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能出来ていたのか、表情がとても明るかった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に人気が集中。両機種ともに終始、フル稼働をキープし、シマ全体が大きく盛り上がっていた。

 

AT・ART機のバラエティからボーナスタイプまでそこらじゅうで機種ポテンシャルを引きだす活躍を見せるプレイヤーが続出。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

 

スタッフは上手く連携が取れていて、プレイヤーを待たせることなく迅速に対応。ゴミを見つけるとすぐさま回収し、店内は遊技台周りからレストスペースにいたるまで、常に清潔に保たれていた。

広々としたレストスペースには、マッサージチェア、マンガを完備。遊技の間も快適に過ごすことができそうだ。

スタッフの対応や手書きの立て看板など、いたる所で「でるでる益子店」の温かさを感じ取ることができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ