お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗: ベラジオ西九条店 PR

実施日:2017/06/16 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ西九条店

 

6月16日、大阪府大阪市此花区にある「ベラジオ西九条店」にてREAL取材をおこなった。

店頭に停められたたくさんの自転車から、店内の盛り上がりが見て取れるようだった。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ミリオンゴッドシリーズなどのAT・ART機が盛り上がりを見せ、いたる所で活気づくプレイヤーを確認。多くの笑顔を目にすることができた。

 

ジャグラーシリーズの支持も高く、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を楽しんでいた。機種のポテンシャルを最大限引き出すプレイヤーも見られ、全体的に満足度の高い遊技がおこなえている様子がうかがえた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に人気が集中。空台が出てもすぐに次のプレイヤーが座るという状況が続いていた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズも人気で、コーナー全体が活気づいていた。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーは明るい雰囲気で、どのプレイヤーもお気に入りの機種をじっくりと楽しめていた様子。

特に1円パチンコでプレイヤーの笑顔が多く見られ、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

スタッフは人当たりが良く、常に笑顔で接客。取材スタッフに優しく接してくれたのも好印象。

遊技台の清掃がこまめにおこなわれ、いつでも気持ち良く遊技できるのは嬉しいポイント。トイレは爽やかな香りが漂い、清潔感があった。

また、景品コーナーには父の日用の景品が多く取り揃えられていて華やかさが感じられた。

地域のプレイヤーからの高い支持を集める「ベラジオ西九条店」。じっくり遊技に打ち込める快適な環境が整った素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ