お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/06/26 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ西九条店

 

6月26日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市の「ベラジオ西九条店」。

すべての遊技台に設置されている各台計数機など、遊技をサポートする設備が充実しているホールだ。

 

午後の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ GANTZ」が盛況。笑顔でハンドルをにぎる姿も多く、明るい雰囲気が感じられた。

満席となっていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズにも、たくさんの笑顔を確認している。

 

1円パチンコの注目度も高い。

大勢のプレイヤーでにぎわっており、ほとんど空き台のみられない状況となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が人気を集めていた。満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーも多く、充実感を得られているように思えた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロラブ嬢」などで、華やかなシーンを目にしている。

 

ジャグラーシリーズも盛況。機種の性能を最大限に引き出せているような姿があちこちにみられた。

また、5円パチスロにおいても、ジャグラーシリーズの支持が厚く、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていたことを覚えている。

 

ホール内は、遊技台の周辺からトイレまで、しっかりと清掃が行き届いていた。清潔で気持ちの良い遊技環境が整っていることも、プレイヤーにとってはうれしいポイントだろう。

また、近隣の飲食店を紹介したボードが設置されているなど、地域に根ざしたホールづくりをおこなっていることも魅力に思えた。

西九条駅から歩いてすぐと、アクセスにも優れている「ベラジオ西九条店」。多くの支持を集める理由が、さまざまな面から伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ