お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2017/07/09 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

7月9日、栃木県芳賀郡の「でるでる益子店」にてREAL取材をおこなった。

当日は多くのプレイヤーが来店し、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時前の4円パチンココーナーで活躍を見せていたのは「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」。プレイヤーは満足げな表情で遊技していた。

 

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」も支持を集めていた。プレイヤーは満面の笑みで遊技をおこなっており、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

そのほかにも、「CRAデジハネ北斗の拳STV」や「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF」といった機種が設置されており、懐かしさを感じるプレイヤーも多いだろう。

 

1.54円パチンココーナーは全体的に勢いを感じることが出来た。人気機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」では大活躍を見せているプレイヤーを確認できた。多くのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技しており、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

1円パチンココーナーからは、「ぱちんこCRモンスターハンター4」にて活躍を見せるプレイヤーを確認。演出を楽しんでいる様子を確認できた。

 

20円スロットコーナーで強い盛り上がりが感じられたのは、定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。納得の表情で遊技しているプレイヤーも確認することが出来た。

 

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて機種性能を引き出し、活躍を見せているプレイヤーが見られた。プレイヤーは笑顔で楽しげに遊技していた。

 

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や新機種「パチスロ アクエリオンEVOL」からも機種ポテンシャルを活かしているプレイヤーが見られた。

 

環境面に目を向けると、清掃スタッフが遊技台や通路をこまめに清掃しており、店内はクレンリネスが徹底されていた。スタッフは呼び出しに対して笑顔で迅速な対応を行っており、見ていて気持ちの良いものであった。

景品の種類も豊富で、遊技後の楽しみの一つとして見られる点は好印象に映った。

懐かしの機種が設置されているだけでなく、サービス面のクオリティも高い「でるでる益子店」。今後もプレイヤーに愛されるホールになるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ