お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2017/08/13 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

8月13日、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある雰囲気を感じられた。

 

午後のパチスロをみると、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」の注目度が高い。機種の性能を引き出せているようなプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロラブ嬢」なども活気づいており、ポテンシャルを発揮できている様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」などのボーナスタイプも好評。華やかなムードに包まれており、明るい表情をつくっているプレイヤーの姿も確認できた。

 

4円パチンコにおいては、「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。魅力的な展開となっているプレイヤーは、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

そのほかにも、スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも人気。

1.54円パチンコの「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や新台である「CR牙狼GOLDSTORM翔」、1円パチンコの海物語シリーズなどがにぎわっていた。

 

プレイヤーたちの笑顔に彩られていた「でるでる益子店」。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。

あらゆる面に魅力がつまっているからこそ、大勢のプレイヤーが笑顔で過ごせているのだと思えた。

ちなみに、取材日はぱちタウンエンジェルスが来店しており、ホールの雰囲気を明るくしていたことも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ